ページの開始位置です このページの本文開始位置へ行く このページの本文開始位置へ行く
03-5659-7070
FAX:03-3686-7088
本文開始

ディスプレイ保護カバー

当社WEBページをご覧いただき誠に有難うございます。
今回は「ディスプレイ保護カバー」のお話です。

「タッチカバーは良い製品だけど、タッチ機能いらないんだよね。。。」

「ディスプレイを設置していてるのですが、お子様が多く破損の恐れがあるのでディスプレイを保護できる製品を探している」

などのお話を度々伺います。

壊れた液晶

弊社ではディスプレイ保護カバー(後付け用)も製造しております。
お子さんが多い所、人通りなどでディスプレイの破損が気になる方にはぴったりの製品になります。

全て受注生産になりますので、それぞれの液晶ディスプレイ/液晶テレビに合わせた設計で簡単に取付ができて外観も損ないません。
現在ご使用されている機器(※1)にもご使用することが可能です。
※1)ベゼルが薄いタイプ、有機ELテレビなど種類により製造が出来ない場合がございます。

ご興味がございましたら是非アシストまでご連絡ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

タッチカバーページ
非接触スペースタッチカバーページ
屋外デジタルサイネージページ

非接触タッチ・タッチカバー・タッチセンサー・屋外デジタルサイネージ・モニターレンタル等、弊社でお役に立てる事がございましたら是非アシストまでご連絡下さいませ

▶お問合せ:contact@kk-assist.com

お問い合わせはお気軽にこちらまで
03-5659-7070
FAX:03-3686-7088