ページの開始位置です このページの本文開始位置へ行く このページの本文開始位置へ行く
03-5659-7070
FAX:03-3686-7088
本文開始

使うのは誰?

当社WEBページをご覧いただき誠に有難うございます。
弊社はディスプレイのタッチ機器を扱っていますが、お客様との会話の中でたまに話題になる話があります。
街かどに置いてあるタッチモニター。使うのは圧倒的にインバウンドの方が多いとか。

日本人は、後ろから覗かれるような大型ディスプレイは(自分が何を検索しているのか分かるので)周りの目を気にして、タッチしたがらない。

写真
一方、海外の方は(いい意味で)周りにお構いなしで(いい意味で)、自分のやりたい事をやるので、躊躇なくタッチするとか。 あるいは、インバウンドの方よりも検索する頻度(必要性)が少ないからとか、日本は街中でのタッチ検索が海外ほど進んでいないからとか。
でも、最近は日本人もタッチ検索には慣れてきており、いい意味で周囲の目も気にしなくなって、タッチ検索需要は増えている気がします。
また、コロナ収束方向によるインバウンドの増加に伴い、その需要は更に増えると想定されます。
タッチ機器を扱っている側としては、多くの人に使って頂くのが嬉しいのです。

タッチカバーページ
非接触スペースタッチカバーページ
屋外デジタルサイネージページ

非接触タッチ・タッチカバー・タッチセンサー・屋外デジタルサイネージ・モニターレンタル等、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非アシストまでご連絡下さいませ

▶お問合せ:contact@kk-assist.com

お問い合わせはお気軽にこちらまで
03-5659-7070
FAX:03-3686-7088