ページの開始位置です このページの本文開始位置へ行く このページの本文開始位置へ行く
03-5659-7070
FAX:03-3686-7088
本文開始

真夏の車は暑い

当社WEBページをご覧いただき誠に有難うございます。
時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、いよいよ本格的な夏到来です。
唐突ですが皆様、車には乗られますか?
今日は屋外用デジタルサイネージのお話になります。

夏場に車に乗る時に思いますが、車中の暑いこと熱いこと。
屋外にさらされているものは、ああなりますよね。
エアコンを入れない事には乗れません。

車内の暑さ

屋外用デジタルサイネージも同じです。
雨風を防ぐために、防水(密閉)して、中はモニターやPCなどの電気製品を置いて、ガラスがあって、強い日差しを浴びて。熱くなるのは当然です。
その熱をファンだけで、放熱させるのは、夏場の車を外気循環の送風で過ごそうとするのと同じで、なかなか厳しいと思います。
ファンだけで温度管理している屋外デジタルサイネージも市場に多数ありますが、エアコンによる温度管理は一つの安心になります。

街中にある屋外筺体をご覧ください。夏場になるとディスプレイが真っ黒の状態を見ることはありませんか。このようなタイプは、よく筺体内部にファンだけしか搭載していなく、内部の熱を上手く外に出しきれずに映像が真っ暗な状態になります。
ブラックアウト
日本の夏は毎年暑くなってきています。
屋外デジタルサイネージご検討の際は、弊社ショールームに実機をご用意しておりますので、足を運んで一目見てはいかがでしょうか。
少しでも安心感を得られるように内部に専用エアコンを搭載している弊社の屋外デジタルサイネージをご検討下さい。

屋外デジタルサイネージページ
タッチカバーページ
非接触スペースタッチカバーページ

非接触タッチ・タッチカバー・タッチセンサー・屋外デジタルサイネージ・モニターレンタル等、弊社でお役に立てる事がございましたら是非アシストまでご連絡下さいませ
▶お問合せ:contact@kk-assist.com

お問い合わせはお気軽にこちらまで
03-5659-7070
FAX:03-3686-7088