ページの開始位置です このページの本文開始位置へ行く このページの本文開始位置へ行く
03-5659-7070
FAX:03-3686-7088
本文開始

タッチパネルモニター探すなら

当社WEBページをご覧いただき誠に有難うございます。
今回は、弊社製品のひとつである「タッチカバー(後付けタッチパネルカバー)」を皆さんにもっと知ってもらいたい記事です。

ディスプレイを探す段になって気づく事と思いますが、各ディスプレイメーカーさんとも製品ラインナップは数多いですが、その中で32インチ以上のタッチディスプレイは意外と少ない。

ディスプレイのサイズが限定されているので、希望するサイズよりも一回り大きかったり小さかったりで妥協するしかないようです。

写真
お待ち下さい。
タッチカバーがあるじゃないですか!

タッチカバーならば、32~86インチまで使いたいディスプレイに合わせて作れますので大きさに妥協する必要ございません。
各ディスプレイに合わせて作りますので、外観良し、タッチ性能良し、選ぶディスプレイ次第ではコストメリットもあるのです。

使わない手は無いですよね。



5/27の記事で「タッチカバー製造実績一覧」を更新しています。 この一覧以外でもタッチカバーは製造できますので、是非お気軽に弊社までお問い合わせください。

タッチカバー製作実績一覧
タッチカバーページ
非接触スペースタッチカバーページ

非接触タッチ・タッチカバー・タッチセンサー・屋外デジタルサイネージ・モニターレンタル等、弊社でお役に立てる事がございましたら是非アシストまでご連絡下さいませ
▶お問合せ:contact@kk-assist.com

お問い合わせはお気軽にこちらまで
03-5659-7070
FAX:03-3686-7088