ページの開始位置です このページの本文開始位置へ行く このページの本文開始位置へ行く
03-5659-7070
FAX:03-3686-7088
本文開始

フィルター清掃

当社WEBページをご覧いただき誠に有難うございます。

6月に入り、夏日になることが多くなってきてます。

これからの季節はご自宅のエアコンをご使用されることが多くなってくると思います。

掃除イラスト

冷房の効率をよくするためにエアコンのフィルター清掃やお手入れが必要になってまいります。

弊社の屋外用デジタルサイネージ筐体もエアコンを搭載しており、ご家庭のエアコン同様でフィルター清掃が必要となってまいります。

ご導入後にフィルター清掃が行われずホコリまみれになっていることが稀にあります。

ホコリまみれの状態は外気を取込みずらく冷房が機能が低下し故障の原因につながることがあります。

猛暑になる前に屋外デジタルサイネージ筐体のフィルターやエアコンの点検、清掃を行ってみてはいかがでしょうか。

ご不明点などがございましたらお気軽にお問合せください。



非接触タッチ・タッチカバー・タッチセンサー・屋外デジタルサイネージ・モニターレンタル等、弊社でお役に立てる事がございましたら是非アシストまでご連絡下さいませ
▶お問合せ:contact@kk-assist.com

お問い合わせはお気軽にこちらまで
03-5659-7070
FAX:03-3686-7088